先日、岩倉市商工会に愛知県の県議さんが訪問してくださいました。

私伊藤は青年部長として意見交換会に出席させていただきました。

懇談会

この会は一年に一度この時期に行われるのですが、かれこれ六年くらいは出席しているので県議とも顔見知りになり、県議の方から私にお話してくださいます。

光栄なことですね。

愛知県の方針を決めている方に直接お話が出来て、意見が言える機会ってなかなかないですからね。

今回は愛知県下の飲食店さんに対する施策についてでした。

大和屋は造園業なのであまり関係ありませんが…

 

 

目地込みの方はだいぶ進んできました。

目地込み

ただ暑い!

上からは太陽が下からは照り返しが自分をコンガリと焼いてくれます。

相変わらずテントで日陰を作っては、その庇護のもと作業しています。

目地込み

よせば良いのに全面コテ押さえの目地仕上げにしてあるので少々時間はかかりますが、完成したら格好よいだろうなと思いを馳せながら。

目地込み

ここまできたら後は全体の1/3程度なのでもう一踏ん張り!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。